・・・!! 交通事故に遭った時の対処豆知識

一昨日は大阪で仕事でした!仕事の合間に以前から行きたかったルーブルNo.9へ〜 ルーブルNo.9というのはフランスでは第9番目の芸術としてバンドデシネというものがあります。それが日本でいう「漫画」なんです。 正直いうと荒木飛呂彦先生の作品が出てたから…

脳の発育に大切な「必須脂肪酸」!

みなさんこんばんは! 姫路市飾磨区今在家で 妊活・アトピー・産後骨盤矯正・美容鍼・小顔整体を専門に施術を行っています。 鍼灸サロン・整体サロンMAKOTOの羅 剛揮(ラ ゴウキ)です。 前回のブログでコレステロールは悪いものではないという事を書きまし…

コレステロールの摂りすぎは嘘!少ないと脳はスカスカに(;゚Д゚)

みなさんこんばんは! 姫路市飾磨区今在家で 妊活・アトピー・産後骨盤矯正・美容鍼・小顔整体を専門に施術を行っています。 鍼灸サロン・整体サロンMAKOTOの羅 剛揮(ラ ゴウキ)です。 本日のタイトルで驚いたと思いますが、今までの常識とかなり違う事を…

日常生活で口にしている「あるもの」。知らないと恐ろしい事に!!

皆さん、こんばんは! 姫路市飾磨区今在家で 妊活・アトピー・産後骨盤矯正・美容鍼・小顔整体を専門に施術を行っています。 鍼灸サロン・整体サロンMAKOTOの羅 剛揮(ラ ゴウキ)です。 この間テレビで砂糖に税金を課す「砂糖税」を取り上げていました。大…