・・・!! 交通事故に遭った時の対処豆知識

一昨日は大阪で仕事でした!
仕事の合間に以前から行きたかったルーブルNo.9へ〜
f:id:makoto20160906:20170118180746j:image

ルーブルNo.9というのはフランスでは第9番目の芸術としてバンドデシネというものがあります。
それが日本でいう「漫画」なんです。

f:id:makoto20160906:20170118180832j:image

正直いうと荒木飛呂彦先生の作品が出てたから行ってみたかっただけというのが本音ですが、行って見て触れて学んで初めて知る事が沢山あって1度はルーブル美術館に行きたいと思いましたね
そう考えると僕らはコンビニで立ち読みしながらにして芸術に触れているんだと思うと本当スゴイ事だと改めて実感。笑

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

今日のお題ですが
交通事故の対処と豆知識について


年末年始と突然の積雪でスリップ事故や追突事故が多く、当院の患者様も交差点で当てられどうしていいか分からないと困られていました。
という事で今回は施術とは少し離れますが交通事故に遭われても焦らず対処出来るようポイント毎にお伝えしていきます。

↪️続きはコチラ

・・・!! 交通事故に遭った時の対処豆知識 | 鍼灸サロン・整体サロン MAKOTO